車、買い替え・・・ | GGのゴルフメモ

GGのゴルフメモ

新潟の山の中の爺さんがゴルフ、その他で考えた事のメモ。

  何れ孫達がゴルフを始めたときに参考になればいいのだけれど・・・。

車を買い替えようとしています。

 

車種は今乗っている車と同じです。

 

スペックその他がすごく進化しています。

 

VEをどういう仕様にするか考えるだけです。

 

それにしても・・・・・

 

女の人は難しい・・・。

 

決めようとしてから・・・あ~でもない・こ~でもない。

 

自分で操作できないくせに・・・あ~でもない・こ~でもない。

 

あ~あ、メンドクサイ。

 

「自分で考えて注文しな!」

 

と、言いたくなります。

 

でもでも・・・、考えてみればかみさんが貯蓄していてくれたから出来るわけで・・・・・

 

この際、自分を消すことにします。

 

あ~あ、メンドクセ~!