お ひ さ し ぶ り ?
いつものパターンですね。
もう日付は見ないよ、
見ないことによって幸せになることだってあるんだよ。
あーだるいぃ
気づいたらもう夏ですねー
あ、梅雨か。
露忘れてたごめんなさいつゆさんw
私雨好きなんですよー
そうだそうだ
前、といってもとっても前で、今から3年ほど昔のことになりますけど
いろんな人に、
「雨は好きですか?」
「じゃあ雪は好きですか?」
って聞いて回ったことがありまして。
結果は、多くの人が雪が好きで、雨が嫌い。
次に多いのは、雪も雨も嫌い。
不思議ですえー
雪も雨も、溶けてしまえば同じなのに。
個体と液体なだけで。
・・・成分はどうであれ
見た目の美しさ、降り積もった輝き、
それからの楽しみ、
触った手の冷たい感覚、
それから、希少さ?
それら全てが魅力的に見えるのですかね。・・・
ふふ。
結果的、結果、そうなんですねー
成分としては同じなのにw
二つはおおきく違います
せつないね。
結局そんなもんなのさー・w・
でも私は雨が好きだよ
土砂降りに降られて教科書や私が
しにゃしにゃになってもね。
・・・ごめんやっぱちょっと教科書とお洋服は困るかもw
おまけ?
↑目がヤサ(シ)イ色
書きたいことは沢山あるんですー
去年の今頃のブログ見たけど
夏の匂い、今でも変わらないんですねw
今でも変わらないものが沢山あれば
いいかもね
あれ、そうでもない?w
・・・体重とか身長とか
だめだね!w
変わることもいいんだよ、きっと!
うんうんm