お ひ さ し ぶ り ?


いつものパターンですね。

もう日付は見ないよ、

見ないことによって幸せになることだってあるんだよ。




あーだるいぃ

気づいたらもう夏ですねー

あ、梅雨か。

露忘れてたごめんなさいつゆさんw


私雨好きなんですよー

そうだそうだ

前、といってもとっても前で、今から3年ほど昔のことになりますけど

いろんな人に、



「雨は好きですか?」



「じゃあ雪は好きですか?」




って聞いて回ったことがありまして。


結果は、多くの人が雪が好きで、雨が嫌い。

次に多いのは、雪も雨も嫌い。



不思議ですえー

雪も雨も、溶けてしまえば同じなのに。

個体と液体なだけで。




・・・成分はどうであれ

  見た目の美しさ、降り積もった輝き、

  それからの楽しみ、

  触った手の冷たい感覚、

  それから、希少さ?

  それら全てが魅力的に見えるのですかね。・・・










ふふ。

結果的、結果、そうなんですねー

成分としては同じなのにw

二つはおおきく違います



せつないね。

結局そんなもんなのさー・w・


でも私は雨が好きだよ

土砂降りに降られて教科書や私が

しにゃしにゃになってもね。






・・・ごめんやっぱちょっと教科書とお洋服は困るかもw




おまけ?

↑目がヤサ(シ)イ色


書きたいことは沢山あるんですー

去年の今頃のブログ見たけど

夏の匂い、今でも変わらないんですねw


今でも変わらないものが沢山あれば

いいかもね





あれ、そうでもない?w

・・・体重とか身長とか

だめだね!w

変わることもいいんだよ、きっと!

うんうんm

おはようごじゃいまs


あぁ

珍しいテーマです。

最近ffはいnしてないので

あびせあんとかよく知らないんですがw


それはそうと音楽が

すばらしいと思いますー


ぴあのあれんじ。

よすぎですね。

過去とか惚れましたww

通りがかりの美女に目を奪われて虜になった感覚ですわw


作る人もいろいろいるのですね

あの、今まで私はあんまり興味がなかったというか…

あうあうすいません

うぅ 出すぎたまねを><


聞くようになってから

音符というものというか

音一つ一つがかわいくなりました

あのゴールドソーサーとか…あff11ではないですねw


あと 二年位前は

ロランが好きでした。ピアノで

最近は激しい曲に耳とか心を奪われつつありますww

バトルテーマの連弾とか憧れますが

ふふ。


おまけ。

↑目が優しくなる色

最近音楽もそうなんですが

本にもはまっております。

えーっと

うん はい

ごめんなさい!

文書も地味でごめんなさお!!

あ まちがえたw

こんばんはー

お久しぶりって書いたのも何回目だろうか。

数えてみよう^^




・・・


・・・


さ、







さんかいっ?

(あれ、少なくね?w



以外にも少ないことが判明。

いや、だからなんだとかorz


はあ。

そろそろ潮時かなぁ


学生引退ッ


あうそですすいませんすいません



一日に二回ブログ投稿したらどうなるんだろw


やりませんけど。


おまけ。

↑本当は目に優しい色

今日ミジカクテごめんなさい

何も浮かばないんですー

もふもふのふわふわのふよふよです


筋肉痛が痛いですーw

誰かかわって