おはようございまーす(更新時間:19時^^

終わりましたぁ
てすと。
はっはっはー

もうね。もう。終わっちゃうw


昨日、家に新しい冷房君がセットされたんですが
翌日である今日にはもう故障しておりました。

ふむ。
ちょっと色々とすごいですw


さて。
これから私は、

あつい



あたたかい

と いいます。

中学校の頃に、言霊というものは大切だと学んだものでw
影響されましたw

冬にも同じように、
寒い涼しいにしたのですが

友達に嫌がられました(なぜだぁぁww

人の感情って難しい^^


今日は早い目に切り上げますね。
ちと語るもんがないのでww
最近夢もみないんです。
今日は寝坊したりw
はぁーw

おまけ。
↑私の目に優しい色

なんだかお肌の調子が良くなくて…w
いやそういうわけじゃないんですけどww

蕁麻疹が出るんです。
熱性蕁麻疹とかですかね…
アームカバーしていきたい…
腕が真っ赤です。まっか

…ちょっと嘘ついたw

ういぃぃぃん。


まず何を書くか決めないでこのページを表示してみる・w・


最近は勉強をサボってまして。

日曜日にしゅしゅしゅっっとやったくらいで

何もしてないぞ☆


あとまあごくふつーにはなすことですけど。


暑いですね ここ。


家にあるひろーいテレビ君は

いつも熱を持ってしまうので

今はお休みです



うーん。

なんかこういうのを書いてますと

ちょっと愚痴りたくなっちゃいますねw


私がツイッターとか始めたら

ちょっとお恥ずかしくて見せられませんわ(*´・w・)



さて。

最近、現実にあるような夢ばっかりみるんですぅ

現実と夢の境目が分かりません


それから、今日気がついたのですが、


デジャヴが減ってきた!

(にゃー うれしいっ


なんかですね、今日も一回デジャヴあったんですが

一日に一回あるかないかくらいになったので

よかったっすw




おまけ。

↑目に優しい色


ピアノ、そう ピアノを弾きたいんですが

どんな曲を弾いたらいいかわかりません。


リクエストを家族にとってみたんですが

何でもいいみたいなので


というか 弾きたい曲があんまりないんですねw


…これ、なんか回答待ちの質問みたいになっちゃいましたけどw

どうも。

なーんかおもしろーいことないかなーぁw


あ。最近余談しかしてない気がする

まあいいや



あの、私いつも日記をつけたりしたんですけど

なかなか長続きしないですね…アレ。


この間の書き込みが

6月3日でビビった^^


今夜は書きたいと思います

…多分一週間分くらいorz



昨日、


夜外を徘徊してたんです。





















あ いきなりすいませwwん

そんな夜中じゃないんですけど


びっくりしました。

夏(正確には前)のよるって、こんなに綺麗なんですね^-^

自転車に乗ってるだけじゃ物足りなくて、ふっとんじゃおっかな

ほんとに感激しました。純粋に


日々の季節の匂いってのは

とてもよく感じるんですが

なにもかもが新しくなった今

どうしてもその匂いが一年前や二年前の記憶と重なります

今はまあ なんともいえないんですが

昔に依存しすぎた私ですからw


昔依存症ですねw


なんつーか

以前私とかかわってた人は

みんなとっても好い人でありました。

だからw

うん。その人たちのせいd


いーじょーぉ!


あ おまけおまけおまけ。。。

おまけおまけ。。

おまけ。


忘れてました

あう うるさくてすみません…

今日はちょっとテーンションがッww


さっ先程、自分の記事を読みなおしたんですが…


やーw

おはずかしぃ…(//)


ごめんなさいねこんなんで・w・


げこげこ。