終わりましたぁ
てすと。
はっはっはー
もうね。もう。終わっちゃうw
昨日、家に新しい冷房君がセットされたんですが
翌日である今日にはもう故障しておりました。
ふむ。
ちょっと色々とすごいですw
さて。
これから私は、
あつい
を
あたたかい
と いいます。
中学校の頃に、言霊というものは大切だと学んだものでw
影響されましたw
冬にも同じように、
寒いを涼しいにしたのですが
友達に嫌がられました(なぜだぁぁww
人の感情って難しい^^
今日は早い目に切り上げますね。
ちと語るもんがないのでww
最近夢もみないんです。
今日は寝坊したりw
はぁーw
おまけ。
↑私の目に優しい色
なんだかお肌の調子が良くなくて…w
いやそういうわけじゃないんですけどww
蕁麻疹が出るんです。
熱性蕁麻疹とかですかね…
アームカバーしていきたい…
腕が真っ赤です。まっかw
…ちょっと嘘ついたw