konnbannha!


あたらしいあいさつ。


すずしいなぁぞくぞくw


そしておひさしぶりでございますー



畜生案の定前回言っていた通り

昨年の書き込みが最後になってしまった。




さて。





春!


春ですよ!!



はる。っていいですよねぇ

春の雰囲気好きです

ふわふわのほよほよのふよふよw

でもきょうはちょっとすずしいですねw


あぁねむいww



最近はー

何かボーっとしてるなぁ

あぶないあぶない。

また駅で定期落としちゃうw(いつの話だw





そういえばもう花粉症の季節ですねー

周辺でも重症の方が・・



・・・あれって個人差あるもんなんですねw



食べ物の好き嫌いとかがあることが

信じられない私にとってなんか不思議w

だって同じもの食べてるのに!w


幸い私は花粉症大丈夫なんですが

5月ーですねぇ

あぁ暖かいのは好きだけど

アレルギーは嫌だw


アレルギーとか花粉症とかって

毎年かわるのかな

重症とか 普通ーとかw



うむ。

気になることだらけだな


では、

おまけ。

↑ここには隠された何かが。(もう見なくてもわかるよねーw

今日はイミのないことばかりゴメンナサイねw

みなさんみなさん



現実逃避はやめたほうがいいですよ

ああそろそろ目を覚ませ!わたしっw

良いお年を!



あ、早いかw

じゃなくて∑





改めましておはようごぁいます。


もう今年最後の書き込みだってことは本人もわかってますので

文頭がちょっとあれでも許してください。



くりすます終わっちゃいましたねー

まあ甘いもの食べられたからいいやw



あ、いまそこ!

意外とか思ったでしょ!オモタデショ

わわしわかるんですよふっふっふ

(誤字が多くてごめんなさいw



でもでも!!わたしだtt



・・・あー

なんかめんどくなっちゃったw

くりすますって

一体なんなんでしょうねー。





もう年あけますねー

あけたっけ?

おーぷん?おーぷん?

そんなことないかw


まぁいいや。

それよりすずしいですねー



あ!

忘れてた。




これから私は、


さむい



すずしい


と いいます。


よし、今言ったからもう誰も突っ込むなよ!?

突っ込むなよ??



おまけ。

おまけ。 な色

いきなり?とか思ったでしょw

出会いはいきなりやってk


おまけ。との出会いでしたー

 ではでは、しばしの別れ!

おはようございまs!


いきぬき。

↑ぬかずけみたいw

わかんないw


ぬかずけーっw

ふふふww











記事を読み返して思ったことを書きます。


ブログの使用できる色って、

結構細かいのですかね。


見ると、明るい色が多く見えるのは

グラデーションみたいになってるからでしょうか。





これで文面を扱ってみると

すべての感情は表せるでしょうかw





それが可能ならばいいなと思いますがw

大体は表せるのかな。


わたしはそれができるようになりたいw


色って素敵ですw










もうひとつ気になったこと。(新型のおまk??


さっき、「これで文面を扱ってみると」って

25行前に書いたのですが、

これに関して、


我々が文面を扱ってるのでしょうか。


文面が我々を扱ってるのでしょうか。




いや。普通聞けば前者で間違いないと思いますがww

ただ、もし文面から、我々に


「仕方ないから言葉を

貸してやってるんだよww」

とか


じぶんたちのものだと思ってる

けど文面のものだった

とか






そんなんだったらどうしようとか

そんなんばっかり考えてるw


それもまた面白い。


ならば

彼らに感謝ですかねw


さて 続けようか。