konnbannha!
あたらしいあいさつ。
すずしいなぁぞくぞくw
そしておひさしぶりでございますー
畜生案の定前回言っていた通り
昨年の書き込みが最後になってしまった。
さて。
春!
春ですよ!!
はる。っていいですよねぇ
春の雰囲気好きです
ふわふわのほよほよのふよふよw
でもきょうはちょっとすずしいですねw
あぁねむいww
最近はー
何かボーっとしてるなぁ
あぶないあぶない。
また駅で定期落としちゃうw(いつの話だw
そういえばもう花粉症の季節ですねー
周辺でも重症の方が・・
・・・あれって個人差あるもんなんですねw
食べ物の好き嫌いとかがあることが
信じられない私にとってなんか不思議w
だって同じもの食べてるのに!w
あ
幸い私は花粉症大丈夫なんですが
5月ーですねぇ
あぁ暖かいのは好きだけど
アレルギーは嫌だw
アレルギーとか花粉症とかって
毎年かわるのかな
重症とか 普通ーとかw
うむ。
気になることだらけだな
では、
おまけ。
↑ここには隠された何かが。(もう見なくてもわかるよねーw
今日はイミのないことばかりゴメンナサイねw
みなさんみなさん
現実逃避はやめたほうがいいですよ
ああそろそろ目を覚ませ!わたしっw