おーはよーございます
ねむ・・・ぅくないですよ!?w
最近ブログ頻度たかー。
ちょっといろいろ足りなくていわゆるてんしょんとか
たかくないんですけど
今から12時間くらい前に
思ってたことを書こうと思いまして
めんどーだからいいやーとか
思ってたら気がついたらなんか
夜になってましたw
ってことなんで書きますw
別に何があったってワケじゃないんですけど
ふと。ふとねw
まじめなことですよー
誰かが自分にA(という、皮肉とか悪口とかコンプレックスとか)
をいったとして。
まあわかりやすくいうと
誰かが自分に「自分の言われたら嫌なこと」を言うんですね。
そのとき
当然自分は嫌なわけですが
その反応として、二つの場合を考えます
泣き出す
怒る
このふたつです。
嫌ということは
認めたくないわけです、本人としては。
◎この二つの反応は、Aを認めたと言えるでしょうか
私の疑問はここでーすw
えーっと。
泣き出す から考えると
泣くってことは流れからいくと
悲しいわけじゃないですか。
傷ついたんですね。
「誰か」を嫌いになったのかもしれません
呆れた、とか。
思いもよらぬショックを受けたか。
これはAを認めてますか?
次に、
怒る についてですがー。
これはほら、
恥ずかしかった とか
まあ 単純に
もう口にもしないでくれってことだったり
図星だけど、認めたくないんだよっ
っていう意思表示かもしれません
これはAを認めてるでしょうぁ?
認めてないからこうなるのでしょうか
認めたらどうなるのかしら
それはそうと
なんでこの疑問が出てきたか
わからないのですがw
ああ、でも
そうか
泣くのはもしかしたら
認めて ああそうなんだとか
思ってるのかもしれないですねw
怒るというのは
否定してるのかな 強くw
じゃあ違うのかな
だとしたら根本から違いますねw
まあいいかなw
いつもの私っぽくないきじでしたぁー
かれこれもう一時間画面と討論してるww
ながいなぁ
せめて読みやすく・・w
誰が読むかというと。
私が読み返すのさ!w
ふっふっふw
おまけ。
(おみず。
きょーもながかったから
おまけはなしよw
あ、これがおまけか。
うそつきましtw
みんでくれてありがとうございますt
みじゃない 「よ」 ですw
あ。でも見んでくださいで
読むと見るが同時に・・。
むりやりかw
はいw