おひさしぶりーす。




きょうはなつです。

あしたもなつす。

あさってm


暦の上では秋んですねー

九月といっら秋のイメージでがw

w


何も考えずになとなく開いてしまった。

だから文頭があれだから

夏にかかわるにします



えーっと・・


なつ なつ。

夏 ナツ

natu

じゃなくて∑





あ。そうだ。

そうう!

あの、














熱中症に

気をけてくさいwww





あわわわわわごめんなさいごめんなさい

でもだってそうですよ・

ら許してくださいww





よし、

いじょー!w





あ、

おめけ。

まちがえた

おめけ

おめけじゃないww

おまけ!


まさかおめけを二回もするとはww


報道STATIONっていい曲ですね


・・・今やってたから・・・っ

じゃなくて∑



でも好きですww


さて、

色の違う文字はいくつ!(この文字は除く!



こたえ↓



数えてみたら32ありましたww

間違ってる可能性があります!w

おはんばんはー

あいさつへんだねww


休みっていいねぇ・・・

べんきょーしなきゃなんですがねorz


さっそーーくほんだいっ


あのですね、もういまから

ずいぶん前のことになるのですが、

あのなつかしきあの頃のきじ。


一昨年―2010年の10月ごろに書いた記事に、

夢の話をしたと思うのです。



その話をふりかえってみると。です



  薄暗いランプ、等間隔の部屋

  障子、それらがある廊下。

  その二つの廊下をつなぐ細い道

  廊下、道、廊下□、廊下、道、廊下

  上の図での□の部分には仏壇と扉が。


  まず一番奥の仏壇で拝んだあと、(図でいうと赤い

  立ち上がって、去ろうとしたところ、

  白い霧が見えた気がした。

  本当はその拝んだ仏壇の近くにも扉があったが

  そこからはただならぬ妖気があったため

  怖くて入らなかった。

  なにか、紫色の煙が扉から溢れていたので。


  もういちど、同じ夢の続きを見た。

  今度は隣に見知らぬ男の人がいる。

  その人と前と同じように赤いところの仏壇を拝んだあと、

  今度はその妖気のある扉の奥へと。


  そこには、大きな鏡があっただけだった。


  何もない、とその場を後にし、気がつくと

  隣にいたはずの男の人がいなかった。

  私の携帯が青く光り、着信を知らせた。

  電話に出ると、助けてと聞こえて、途切れた。

  直感で鏡の部屋に戻ると、さっきと変わらない、

  男の人がいた。

  安心して戻る。

  入口の廊下から、二階に戻ろうとしたとき

  後ろから、悲鳴が聞こえた。



  気がした。  



多少の誤差はあると思いますが、こんな感じです。


そこで、解釈です。

その男の人は、多分鏡の部屋に行ったあと、

私を追いかけて戻ろうとしたとき、

なにか引き止められて、本物と入れ替えられてしまったのだと思います。

居ないと気づき着信が入ったとき、助けてといったのは

鏡の中の誰かとか・・・

そのまま気がつかないで終わりましたが。

もしかしたら、もとの人は、

鏡の中に閉じ込められたのかもしれませんね。


直感による解釈ですw

実際ではないですがwww


ではでは。

珍しくおまけはないですよ~w

おはyこんばんはー”




最近忙しくて眠くて疲れてたいへんですの

どうでもいいけど、きょうとっても幸せな夢を見ていた気がするーw










あ、忘れちゃったから書きませんよ?



あの、それはそうと、ぶろぐって何書くものなんでしょうかね。

あ、なうとかツイッターとかのほうがわからないかもw

自由ですよね?w


はぁーなんか今日はだるいなぁ

じゃ そろそろキリアゲます。


ばいばいっ


おまけぇ?

↑優しい・・・ような色。

というかよめないか。

まあいつものだしw


いま思い出した。

あの、ノートあるじゃないですか。

あれ、だいたいが小学校で使うノートなので、

正しいこと?いや、ただしすぎることが書いてあるみたいでして?



電話で、開口一番、「もしもし」というのは子供らしいのでやめましょう、

って書いてあったんですよ

ばいばいも同じようにw





ですから私、それ以来「じゃあね」を使っていたのですが

私が思うにあまり変化はないので

いいんじゃないかなーとかおもったりとかとかとかとか




ごめんなさい自分の意見ですー><


では ばいばいっ