サビちゃんが巣立ちました | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

先月下旬から、先住猫さんの居るお宅でトライアルに入っていたサビ子。

先住猫さんと一緒に遊んだり眠ったりしていると、この上なく嬉しいお知らせを頂きました!

 

警戒心が強く人馴れがイマイチ故に(居残りかなぁ・・・でも20年後に自分が生きているか分からないし、何とか良いご縁に繋げないと)と複雑な思いがあったサビ子。

 

で、「いつまでもココに居ちゃいけないよ。怖い先輩が沢山居るし、ショボい合宿所からは早く出て行きなさい」と姉妹に話し掛けていたのだけれど・・・

賢いサビ子は良縁を掴み、能天気で暴れん坊のキジ子は今だ合宿所に滞在💦

 

サビちゃん、おめでとう!
 

悩み抜いた末にリターンしなくて良かったよ。

合宿所母は安堵と嬉しさで一杯だ。

キジ子も続けると良いなぁ。