超久々の子猫登場(-_-;) | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

私が無責任餌やりだけババァ達が増やした自宅周辺の野良猫を不妊手術し始めてから10年が過ぎ、此処数年は子猫がデビューして来る事も無くなっていました。

 

が・・・

5年ぶりに子猫の登場💦

しかも♀の子猫が2頭(;´Д`)

 

年齢とキャパの関係で「もう保護はしない」宣言しているけれど、あまりに小さいのよ、子猫達。

 

 

 

 

とりあえず、放置は出来ないので捕獲し掛かり付け動物病院へ。

不妊手術は終えたけれど、どうしたものか。

 

心の中で「もう保護は無理」と「このサイズをリターンは鬼」が戦っております。。

 

人の気配を感じると大声でピャーピャーと泣き、野良教育は全く入っていない子猫2頭。

 

無責任に飼い猫に産ませた誰かが捨てたか、無責任な餌だけやりが産ませて囲ったものの更に無責任に餌やりを止めたか?

 

 

無責任な自称猫好きは人としてクズ💢