しろちゃん 急性膵炎 | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

退院はまだまだ無理とは思いながら

「朝電話を」と言われたので朝イチで電話

忙しいのは解っているので、電話は掛けたくないんだけどね

やはり獣医さんは手が離せないようで・・・
VTさんから奥様先生に電話が回り

「まだ緑色の液体を吐いていて膵炎の症状が出ているので、もう暫く・・・また明日の朝に電話下さい」

 

入院している方が補液以外の点滴もしてもらえるし、退院させたい訳じゃない

費用を気にして早く退院させたがる飼い主も少なくないから

私もそう思われているのかな💦

 

急性膵炎は痛みが激しいそうなので

何とか痛みだけでも早急に無くなって欲しい

 

治療法は無いとか予後が悪いとか

良い情報は全く出て来ないんだけど・・・

治療費の捻出考えないと