孫に会いに北海道へ。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

うえい!


こんな事になるとはな^ ^



予定日が5月中頃やったから、

しばらくあわれへんなーって思ってたけど、




え?

連休で行けばいいじゃないですか〜!



と職場の方に言われて、



あ、そうか。



と大急ぎで飛行機取って。





そしたら

ピカチュウジェット!



ライトがポケモンゲットだぜ!


ゲットされてまうやん。




沖縄行く時は海の上が多いけど

北海道は日本海側の陸の上通るから

おもろいね。




そして、


北海道!



こんなとこ来たった^ ^


あ、コンサドーレのメインスポンサー

白い恋人やね。



めっちゃチョコレート美味しそうや



缶に写真プリントできるから、

赤ちゃん退院した時の写真を

載せて作ってやったぜ!




この後は

また次や!


今から赤ちゃんにミルク飲ましたるんや!


ええやろ( ^ω^ )!