めっちゃ太るで。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

で、なんでミルクを飲ます事に

なったかと言うと…






うわ〜!


と大量出血?

で娘と旦那は小樽の病院直行!





お父さん、頼むね(^人^)




と孫を託されたじいちゃん^ ^



うえええ?


と言っても、

子どもには慣れてる^ ^






はいはい、


そろそろお腹空いてくるから、

先にミルク作っといて、






うりゃ!

そろそろおきんかい!






と優しくやさしーーく

おこして。







わしのミルクが飲まれへんとか言うんか⁉︎


とじじハラを匂わせて( ^ω^ )





でも赤ちゃんは

とってもご機嫌で、



うんぎゅうんぎゅと

ミルクを飲んでにそーっと笑っておる。





なんか素敵な時間や〜(≧∀≦)









男の「幸せ太り」は

女性ホルモンが多く分泌されるから

と、そんなウワサを聞いた事ある。



まー、そうかもしれん。



娘のダンナちゃんは痩せてるが、




そのうちぶくぶくと

太り出すに違いない^ ^







そしたら笑ってやる









しあわせそうでよいなぁ

( ^ω^ )!



とな^ ^