新入じいちゃんや。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

昨日の夜な、


久しぶりにめっちゃお腹が痛くなった。








慌ててトイレに入って、



お腹いたいよ〜


うーん、

ずつない(-。-;


って苦しんでた。









やっとうんこ出て、


お腹の痛いのも

良くなってきた時に、



娘から電話があった。


















「さっき生まれたよ〜」










え?

生まれた?








5月って言うてたやん。

めっちゃ早くない?





「いや、2週前だよ」

「体重も2900あったよ〜^ ^」







あ、そうなのか。


それはステキや。







と言うことは?















ここにでん祖父さん爆誕じゃ‼︎

( ^ω^ )!





すごいねー。


よく頑張りました。



新しい母ちゃんも赤ちゃんも。





新しい父ちゃんは、


これから頑張れ^ ^








やっぱりそうやな。



ふたごさんって、


いろいろ同じことしたり、

同じ様に体調崩したりするって言うやん。




それと一緒や。




珍しく腹が痛くなって

うんこするとか。





娘と同期してたんや

(╹◡╹)!









うんこと孫と

同じにする新しいじいちゃん。




これから毎年100万円ずつ

生前贈与したるからな!




いつ会えるかな?


楽しみ増えたわ^ ^