とみぃさんへの手紙 | じろう丸の徒然日記

じろう丸の徒然日記

私こと、じろう丸が、日常の出来事、思うことなどを、気まぐれに書き綴ります。

 拝啓 とみぃ様。
毎日暑い日が続いていますが、今年もフジテレビ「お台場合衆国」が始まりましたね。今年はあなたのブログ記事で、そのことを知りました。
それはそうと、7月19日お誕生日、おめでとうございます。
 
ピストルバルブcottonさんが辞めてチョッピリ寂しくなりましたが、あなたやアンドー!さんM-chanさんは相変わらず元気いっぱいのご様子、頼もしく思います。
 
「お台場合衆国」は今年も楽しそうですね。私も余裕が出来たら一度ぐらいは行ってみようかと思います。
今年は「ザ・ベストハウス123」と日本最大級のレシピコンテスト「おかずの星」がコラボレーションして、田村淳さん本上まなみさん松井絵里奈さんが考案した「おかず」が販売されているとか。
コラボレーションというのは良いですね。新たな出会いがまた新たなものを生み出していくのですから、その無限の可能性にワクワクさせられます。
 
コラボレーションといえば、ピスバルもこれまでいろんなアーティストと共同作業を行なってきました。
今年の初めにベストハウスの番組内でシャリース・ペンペンコのバック演奏を務め、同じ頃つるの剛士さんのLIVEにゲスト出演していましたが、これからもいろんな人とどんな形であれ共演できると良いですね。
 
ところで、ピスバルの今の衣装、カラフルで活動的で、とてもGOODです。
あなたの髪型も、とても良く似合っていますよ。
 
それでは、暑い日が続きますが、これからも音楽活動を頑張ってください
 
 敬具