RAM ASKAさんへの手紙 | じろう丸の徒然日記

じろう丸の徒然日記

私こと、じろう丸が、日常の出来事、思うことなどを、気まぐれに書き綴ります。

 拝啓 RAM ASKA様。
  
私の住む新潟県は、どうやら梅雨が明けたようです。
そちらの方はどうですか?
 
RAM ASKAさん、7月10日お誕生日おめでとうdeあります。クラッカー
 
6月21日渋谷MilkywayでのLIVE以来、SCARAMBLE CITYの話題がトンと聞こえてきませんが、お元気でいらっしゃいますか?
こんなときこそ、勉強の絶好の機会です。どんどんいろんなことを吸収しちゃいましょう。
作曲は、やっていますか。音譜
新メンバーの人たちの調子はどうですか。
リーダーともなると、ピスバル時代とはまた違った苦労がたくさんあるかと思いますが、どうか乗り切ってください。
 
オフィシャルブログには、5月25日に書き込んだ後、すっかりご無沙汰していますが、たまには近況をお知らせください。
そういえば1月に、ペットショップにウサギを見に行きましたね。その後、可愛いウサちゃんは見つかりましたか。

 うさぎ2うさぎ2左矢印目ラブラブ
 
明日はSamanthaさんお誕生日を迎えますね。
いまSCARAMBLE CITYのメンバーの皆さんは、あなた方お二人へのお祝いの準備でテンテコ舞いなのではないですか。
皆さんで美味しいお酒で乾杯したなら、その勢いで今年の後半も一気に飛躍しましょう。アップ
期待しています。
 
では、ファンの一人として、これからも
よろしくdeあります。
 
 敬具