元・cottonさんへの手紙 | じろう丸の徒然日記

じろう丸の徒然日記

私こと、じろう丸が、日常の出来事、思うことなどを、気まぐれに書き綴ります。

 拝啓 cotton様。
 (あなたの本名は知っていますが、あえてピストルバルブでの呼び名で呼ばせていただきます。)
 
2011年の今年も、またあなたの
お誕生日7月8日がやってきました。
お元気でいますか。お誕生日、おめでとうございます。クラッカー
 
5月いっぱいで、あなたがピストルバルブを辞め、さらには芸能界を引退して、早や一ヶ月以上が過ぎました。
新しい夢のカタチは、順調に形成されていますか。
 
2005年ピストルバルブが私たちの前に姿を現してから、もう6年になるのですね。
私がピスバルを知ったのは翌年の2006年でしたが、以来今日まで、楽しい夢を見させていただきました。
本当に、ありがとうございました。
 
次は、あなたの新しい夢を、ぜひ花開かせてください。黄色い花
 
暑い折、健康には気をつけてお過ごしください。
 
 敬具
 
 追伸:いつかcottonカフェがオープンしたら、お邪魔させていただきます。