☆大分地震☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

真夜中~1:40頃~大きな揺れで目が覚めました。 怖かった。

 

地震は、約1分も無かったと思いますが・・・TVを観ながら・・・寝れませんでした。

 

別府は、震度4強だったみたいですが・・・旅行先で地震に巡り合ったのは・・・二回目です。

 

一回目は、尾道 二代目次朗と一緒に散策していたときに震度4強の地震にあって以来です。 

 

あのときは、歩いていたので、あまり揺れを感じなかったのですが・・寝ていると倍の揺れを感じました(笑)

 

早朝~温泉三昧して朝食

美味しかったよ♪

 

朝食後~お部屋でまったりしていたら・・・大分発小倉着のソニックが地震の為運航中止と・・・TVで放送していたので・・・散歩がてら、別府駅へ

 

JRの方にお聞きすると、私達が乗車するソニックは、10時20分発だけは運航するのが決定しているとのことで、13時37分発を変更して切符を変更してもらいました。

 

結局25分程 遅れましたけど~

4時過ぎに徳島に到着~ 早めだったけど~帰ってこれてよかったです。

 

 

今回の旅で一番気に入ったのは~この仔♪ 可愛い♪