☆熊本☆別府☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

ゆったり~のんびり旅

 

 

 

宿泊したのは~熊本駅ビル THE BLOSSOM KUMAMOTO 

 

 

 

朝食のバイキング

 

 

 

美味しかったよ。

 

 

 

「くまもん」くんは可愛い♪

 

 

 

なかよしこよし~♪

 

 

 

熊本駅の「くまもん」くんと一緒に♪

 

 

 

可愛いなぁ~♪

 

 

九州横断鉄道で~約3時間23分別府まで♪

 

 

 

結構な時間~

 

 

 

愉しく~楽しみました♪

 

 

愉しかったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

別府に到着して~荷物を旅館 花べっぷさんに預けて~海地獄へ

 

 

 

温泉なので~蓮の花も満開。

 

 

 

ゆっくり~散策しましょう~♪

 

 

 

海地獄だけで広くって~地獄めぐりは無理や~って思いました。

 

 

 

これは温泉も期待していますね。 おとおさんは(温泉好き)

 

 

 

海地獄

 

 

 

いっぱいある地獄  これが全てそれぞれ個人所有って~スゴイなぁ~

 

 

海地獄を歩いただけで~私達は疲れちゃった(笑)

 

 

ここだけで~いいやんって~年寄り夫婦は思っちゃいました。

 

 

 

お参りしたり~

 

 

綺麗ね。

 

 

 

 

 

 

温室では~蓮が満開。

 

 

 

綺麗だったよ。

 

 

ゆったり~散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり~

 

 

血の池地獄 海地獄でもあったよ。

 

 

 

ここでいいやん。

 

 

 

「花べっぷ」さん

 

 

ゆったり~

 

 

 

のんびり~

 

 

 

 

 

 

 

夕食 花べっぷ会席

食前酒 かぼすと梅酒ものがたり。

 

 

 

黒胡麻豆腐

 

 

前菜 ジャガイモと煎り唐すみ。 烏賊マリネ 姫大根 黒大根と湯布院サーモン 鶏レバーの松風 フランスボワーズのムース

 

 

御造り 

 

 

焼き物 鰆 里芋田楽 なます。

 

鴨のつみれ汁

 

ロースト肉のロースト フォアグラのソテー

 

ごはん・赤出汁 漬物

デザート タルト

 

美味しかったよ。

 

お部屋もいいし~ゆったり~のんびり~♪

 

熟睡♪