☆ちみちみ貯金が出来なくなりましたね。 | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

ちみちみ~100円どころか・・・1円2円で貯めていたのに・・・

硬貨を通帳に入金してもらうのにも・・・手数料がいる時代になっちゃったね。

 

どうするんだろう・・・盲導犬とか・・・色々な、ボランティア団体・・・

銀行は冷たいけど・・・郵便局は・・って思っていた方って多いと思うけどな。

 

一発で何十万なんて・・・寄付出来ないよ。 ばか 郵便局 銀行

結局 寄付なんて受け付けたくないんでしょ。

 

寄付も万円の世界ではなければ・・・寄付出来ない世界になっちゃうのかな。 なかなか無理だよ。

 

寄付は、ちゃり・ちゃり 小銭では・・・迷惑かけるって・・・ことで、少なくなるだろうな。 郵便局 銀行のばか。

 

500円硬貨貯金も~誰もしないさ。だって~寄付より手数料が高いんだもん。

 

ちみちみ~貯金をしたいのに。 銀行 郵便局のばか☆ 絶対に貯金しないからね。

 

小さいお金をバカにしたら絶対に自分に帰ってくるよ。 バカ。