☆ありがとうございます☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

皆様 ありがとうございます。

詳しいことは、まだまだ掲載するまでの余裕は、ありません。

 

三代目次朗は、11月12日 9::28 に永眠いたしました。

 

皆様 次朗を愛してくださりありがとうございます。

 

 

 

三代目次朗日記も、永眠いたします。

 

 

わんこあんさん お花 ありがとうございます。

 

 

節子さん お花 ありがとうございます。

 

 

湯浅さん お花 ありがとうございます。

 

 

節子さん・ユリさん・相良先生・吉祥天さん 素敵なリースをありがとうございます。

 

 

 

ラムちゃんmamaさん お花ありがとうございます。

 

 

 

 

後藤さん お花 ありがとうございます。

 

 

次朗の実家mamaちゃまから、お花をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

尾崎さん・ちせちゃん  お花をありがとうございます。

 

 

 

 

 

素敵な、お花に囲まれて、次朗も寂しくないと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次朗は逢えなかったのですが、心優しいクーパーママさん&パパさん、お嬢様達からお花をいただきました。

ありがとうございます。 

コロナでお忙しいのに・・・本当に嬉しいです。

どうぞ、ママ様・パパ様 御無理なさいません様に。

どうぞ・・ママ様が頑張り過ぎません様に。 ママ様&パパ様の周りの皆様がお二人の優しさで幸せになりますように。

 

 

清水さんから、お花をいただきました。 ありがとうございます。

 

 

 

次朗は、本当に皆様に愛されて、虹の橋に向かったのでしょうね。

 

帰って来てって 私のわがままで願ってはいけないって思いますが・・

 

わがままな私は毎晩・・・帰って来てって・・・泣いています。

 

次朗ごめんね。 帰って来て。

 

 

 

皆様

 

 

次朗を愛してくださって

 

 

ありがとうございます。

 

 

暫く「次朗日記」は休憩させていただきます

 

次朗を愛してくださってありがとうございました。