☆療養中☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

昨日 17時10分に発作 全身がピーンとつっぱり・けいれんする強直発作だったので・・・体を優しく撫でながら、次朗の発作が治るのを待ちました。いつもほぼ2分以内なのに・・・物凄く長く感じます。

 

今回もほぼ2分程 発作後しばらく もうろうとしていましたが、すぐに立ち上がり私の傍から離れません。 よほど不安なのだと思います。

 

その後 二階の寝室で就寝 夜中は・・・なにもありませんでしたが、最近は、おとおさんも私も、かなり音に敏感になってて、少しの音で目が覚めてしまいます。

 

8月 4日 (木)

8時 30分 次朗のごはん

食後 コンセーブ錠 1・ 1/4錠 服用

 

15時05分 次朗のごはん

食後 コンセーブ錠 1・ 1/4錠 服用

 

 

 

8月 5日(金)

夜間 発作もなく、熟睡。

 

5時 起床

 

6時10分 中洲水際公園 朝散歩 約15分 

体調が良いのが、終始 ご機嫌さんで足取りも軽い 散歩でした。

 

 

 

元気です。

 

 

 

しっかり~うんPとおしっこをしてお家に帰ります。

 

 

 

7時20分 次朗のごはん

食後 コンセーブ錠 1・ 1/4錠 服用

 

 

体調がいいのか・・・ずっと、お気に入りの脱衣室で熟睡。

 

どうぞ・・・お薬が効いて 今日は発作おこしませんように・・・。

 

生活はいつもの通りでいいって、次朗の先生に言われているから、そうしようと思っていますが・・・おとおさんも、私も・・ドキドキです。

 

一病息災っていうけど・・・発作が頻繁にあると、やっぱり心配です。