☆体調は、いい感じかな☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

 

14時40分 ヨーグルトチーズケーキ 1切れ 

 

小さくしてあげないと食べませんが、ペロリと完食。

 

 

おとおさんに、ブラシをしてもらってご満悦です。

 

 

 

15時30分 次朗のごはん

コンセーブ錠 1・1/4 錠 服用

 

16時10分 暑いけど 5分程 ぐるりん。

 

ごはんをなかなか食べない次朗なのに、いつもより、食欲があり、少し困惑しています。

 

20時30分 最終ぐるりん 後 就寝

 

発作がなくって「ほっ」

 

 

 

8月 6日 (金)

5時過ぎに起床 

 

6時20分 早朝ぐるりん~徳島中央公園一周~♪

体調がいいのか、ご機嫌さんです。

 

 

お家に帰って~ごはんにしましょう~♪

 

 

お家に帰って~少しウロウロ~そわそわしているので、ごはんより先に薬 コンセーブ錠 1・1/4 錠 服用

 

8時17分 次朗のごはん

なんだか・・・薬が効いているのか・・・本来のだらだら食に戻りました。 

 

これがいいのか・・・わからないけど・・・本来の次朗です。

 

今日も~発作ありませんように。