☆伊勢神宮☆おかげ横丁☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

今日は朝から曇りだったけど~絶対に次朗は毎日海遊びに行かないと気が済まないので(笑)

小松海岸で、思いっ切り~♪

 

 

駆け回ったり~♪

 

 

ご機嫌さん♪

 

 

たっぷり~遊んで♪

 

 

愉しかったね♪

 

 

4月17日(水)  11時30分過ぎ~おかげ横丁に到着♪

懐かしいな♪ 前には、三代目次朗と、シュリちゃんと一緒に散歩したっけ♪

 

 

次朗と、おとおさんに待っててもらって~メンチカツと生ビールを購入♪ 美味しかったよ♪ 

 

次朗は持ってきた クリームチーズケーキを♪ 食べて♪

 

 

おかげ横丁 ぶらり♪

 

 

愉しいね♪

 

 

ゆったり~

 

 

のんびり~

 

 

るんるんで~♪

 

 

ぐるりん~♪

 

 

愉しいね♪

 

 

こらこら~次朗くん♪ おとおさんを引っ張り過ぎだよ(笑)

 

 

引っ張りっこは~なんとか・・・なんとか・・おとおさんに軍配

 

 

おかげ横丁にも、わんこ連れがいるので、次朗は一緒に遊びたくって~

 

 

小型犬が多いけど~ラブちゃんもいたね。

 

 

もしかしたら~鳥羽わんわんパラダイスホテルで一緒になるかもね。

 

 

るんるんで~♪

 

 

散策♪

 

 

伊勢神宮は、わんこNG なので~

 

 

入口まで行って~

 

 

お守りと御朱印をいただいて来ます。

 

 

さぁ~

 

 

伊勢神宮さんへ

 

 

修学旅行で、学生さんも多い♪

 

 

 

 

 

 

次朗と、おとおさんは、ここで待ちます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りと御朱印を頂いたので、ミキモト真珠島へ♪