☆ミキモト真珠島☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

早朝散歩の後、朝食を食べて休憩後~小松海岸へ

次朗は毎日散歩の順番を変えずに歩いたり、駆けたり♪

 

砂浜を

 

思いっ切り~駆け回って♪

 

枝を拾って遊んだり♪

 

愉しいね♪

 

思いっ切り~遊んで♪

 

海に飛び込んで♪

 

クールダウン♪

 

 

2024年 4月17日(水)

ミキモト真珠島に、三代目次朗は 2回行きましたけど、次朗は初めてです。

お庭も広いし、水は冷たくって美味しいし、ワンコは、ミキモトの展示場にも、真珠販売のお店にも、自由に入場出来ます。

 

ここが、展覧会場です。

 

次朗と一緒に拝見します。

 

中世時代の素晴らしい、真珠のアクセサリーや、

 

真珠の作り方など

 

いつ拝見しても愉しいです。

 

次朗も、おとおさんも興味津々♪

 

綺麗で豪華

 

次朗は、真珠には、あまり興味ないですけと~

 

熱心に見学していました。

 

一番興味津々だったのは、真珠の貝殻

 

くんくん~

 

舐めないでね~

 

舐めてないもん♪

 

豪華で綺麗でした。

 

 

 

 

愉しかったです。

 

さぁ~海女さんのショーが始まるので、見学に行きましょう♪