☆出発☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

4月17日(水) は、早朝 5:30に旅に出発♪

今回は、鳥羽♪ モチロン宿泊は、鳥羽わんわんパラダイスホテル

 

一期回目の休憩は、宝塚北SA 

次朗のお気に入りのSAです。だって広いし、ゆったり出来るし、色々あるし、ね♪

 

 

朝ごはんを、しっかり食べて♪

 

 

次朗は、歴代に比べて、好き嫌いなく、しっかりご飯を食べてくれるので本当に楽です(笑) 

 

歴代は、食べなくって本当に苦労しました。

 

お利巧さんだね。次朗。

 

 

宝塚は、手塚治虫さんの出身地。手塚治虫記念館が素晴らしいですよ。 私達は、宝塚歌劇団には殆ど、興味がないのですが、手塚治虫さんは、大好きなので、何回も行っています。お勧めします。

 

わんこは、入場出来ませんけど。

 

宝塚北SA  ここで必ず1回目の休憩をします。

 

 

二回目の休憩は、土山SA

ゆったり~ぐるりん~♪ ドックランには、入場しません。少し狭いので(笑)

 

 

ゆったりぐるりんがいいね♪

 

 

さぁ~出発♪

 

今回は、鳥羽♪ 愉しみだね~♪