3月4月のライブは | 次郎長ブルース2

次郎長ブルース2

ロッカー・次郎長 の、気まぐれなブルース



さて、今後のライブは2本決まっていて、


●3/26㈫
「次郎長&The Rising Force」
@ブラック&ブルー

●4/13㈯
「次郎長ソロ、弾き語り」
@渋谷ガビガビ

ですわ。


3月は一度オファーが流れたと以前書きましたが(単純にメンバーの予定が合わなかっただけ)、
それとはまた別の日で決定したのだ。
ので 先日うのさんとデュオでやった新曲をぶっこめれば と。
バンドのほうはなるべくハードボイルド路線の世界にしたいのだが そのためにもレパートリーをそれ用に少しづつ増やしたいので、まだまだちょっとづつだけど着実に増やして
で、今年もう少し時間が経てばレパートリー的にある程度の布陣にはなれるかなーと企んでるしだい。
そこにきたらようやく、このバンドの基本カラーができるかなーと、
まずはそこへ向けて歩みたいのだ。
そのためにも今回の曲は ちょいと方向づけ的に重要な位置をしめるんじゃないかなと思っている。

うまくハマればいいなあ。。

〜〜
そして4月の渋谷ガビガビは、久しぶりにジェイパーズさんのR&Rフォーエバーに呼んでいただきまして👍
〜こちらは最近の新曲たちをあらためて集めてまとめてぶっこんでやろうと画策。
そのためにソロの機動力がやりやすいと思って、
ソロの弾き語りにした。

去年出さしていただいた時も新曲祭りでソロでやったのだが、全曲新曲だったこともあり譜面台ありでやったのだが
やはりちょいと、もうちょい頑張って譜面台なしで全うしたいなーと。
加えて
譜面台ありだと
老眼鏡仕様になるのもくやしいし(笑)(^_^;)

んなわけで、ガツッと一発キメたいわけで
機動力も考慮してソロでやろうと。


てなわけで

今年のライブは順調にすすんでる今日このごろ。


ヨロ


//