サンキューと 若い才能にエールを | 次郎長ブルース2

次郎長ブルース2

ロッカー・次郎長 の、気まぐれなブルース



次郎長&うのしょうじ、無事終了
新曲、改変曲含め、やりたいこともできた。
うのさんとは最近バンドが多いが、やっぱデュオのほうも定期的に触っていきたいねと話したり。

ちなみに たまにはと、レイイチの遺した衣装を着てやった。
ブラックの片隅でいつも見てるからね、ヤツは。


〜〜
で 対バンの「カウボーイ農園」、今夜で解散だったらしい。
若い子たちのバンドだが
前回対バンした時に素晴らしいと思っていて
ここ数年みたバンドの中では一番カッコイイと思ったバンド。
解散ライブだったらしい。
もちろん 前回みた時の感想は間違いがなかったと再び思えた素晴らしいプレイだった。
こんな素晴らしいバンドと 一期一会だったけど解散ライブの場に偶然前座をやらせていただいて、光栄に思う。
ほんとにいいバンドだったなあ。

終演後に飛んできたピックをもらい、
大切にするよ と、伝えて帰った。

ギターボーカルの彼、
演奏、歌、アクション、ルックス、
なかなかカッコイイ。
少し、チバユウスケを思わせた。
是非また 素晴らしいバンドを作ってロードバックしてほしいね。

と、他人に無関心な俺にめずらしくそんなことを思わせたバンドだった。
今後のエールを送りたい。


●セットリスト●
キッドカウボーイ
さあ何を話そうか
ガラスの欠片
360°
Stray Baby〜あなたは迷子〜

※「さあ何を話そうか」は、数年前にやってた「二人のルーズ・デイ」の歌詞を改変してタイトルを変えた曲


//