2/14㈬詳細 | 次郎長ブルース2

次郎長ブルース2

ロッカー・次郎長 の、気まぐれなブルース


2/14㈬、次郎長&うのしょうじ、
時間詳細でました。
トップバッターはけっこう好きです、
その夜の先陣を切る、
与えられた役割を感じることができるしね。

というわけでそろそろ声を立ち上げておくべく久しぶりに個人練へ。
しかしそれにしても、年々個人練をしたあとの疲れが抜けなくなっている(笑)
歳かねー(笑)
まあ2時間歌いっぱなしだから、考えてみたらけっこうな運動量になるのよねー。
ヘトヘトになる。 が、 それは歳というより、昔からやな。
2時間歌いっぱなしだとね、
まあ 昔からそうやってきたので慣れっ子だけどねー

とはいえ

疲れる(笑)

さておき 今回のセトリのみならず、4月の弾き語りのぶんもふまえた曲たちで歌ってきた。
だからまあ、去年からの新曲中心で。

前回の次郎長&Yuzoでやった曲とか、新しい曲たちをどんどん体で覚えていく作業。
めずらしく真面目にやっとるのよー。
おかげでけっこう譜面なしで体に入ってきた。
で、そいつら中心に2時間やってると、
とてもいいね。
古い曲に頼りっぱなしだけより、
新しい表情を弾き語りに盛り込めるのが、とても嬉しいかねー。

まあそんなこんなで久しぶりの個人練は充実したものになったな。

ぼちぼちいこかー


【次郎長&うのしょうじ】

●2/14㈬
@吉祥寺ブラック&ブルー
http://blackand.blue.coocan.jp 
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5,3F
Tokyo, 180-0004, Japan
TEL/FAX:0422-22-4816

”Good Sound Vibes”
open/start 19:00/19:30 charge 2600+1d

【出演】
次郎長×うのしょうじ 20:00-20:30
高橋卓也 20:40-21:10
カウボーイ農園 21:20-21:50


//