【自分自身を知るツール】


陰陽五行とは

古代中国由来の『陰陽』『五行』からなる

思想のことで

この世は

それぞれがバランスをとって

成り立っているという思想です。


五行説は

 木、火、土、金、水

五つの要素から成り立ち

お互いに変化し影響しあって

循環しているという思想です。




まず生年月日から

陰陽と五行のバランスの


その人その人が生まれ持ってる

身体やエネルギーバランスを

判断できる

自分だけのお守りとして

使うことができます♪


それぞれの足りないエネルギーは補い

多すぎるエネルギーは流して

循環できるようにして

食材からの栄養面などから

身体や感情を整えていく

アドバイスをさせていただいています♪


《ご感想いただいています♪》

『以前、デパートの簡易診断で血の巡りがとても悪いと出たので、納得です!


自分では割とエネルギッシュな方だと思っていたので

びっくりです。』S.Kさんより


自分自身のバランスを知れると

エネルギーを上手く使っていけますね。




\LINEで優先案内していますのでお気軽に登録ください/

 

 

✦公式ホームページ✦

 
上野瑠璃子SNSはこちら