南光ひまわり畑~ココガーデン 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

7月27日(土)

 

朝6時35分出発車DASH!

 

 

 

7時50分

一般のお客さんとして多分駐車場に1番乗りでしたグッド!

 

ひまわり畑は8時30分オープンとなってますが

 

すでに暑いので行ってみましたあしあと

 

 

 

暑いのでまずは溝で水遊びしてからスタート音譜

 

 

 

色んな場所で撮影カメラあせる

 

ホントにあつ~いあせる

 

 

 

帰りにまた溝で何度か水遊び~アップ

 

 

 

やっと終わって車まで帰って

 

私は着替えにトイレに籠りました時計

 

トイレから出た所で父さんから「大変だ!」と声をかけられドキドキあせる

 

何かと思うと

 

デジイチで撮った画像が全て撮れてないと・・・汗

 

9時20分から父さんと治穏でもう一度撮りに戻りましたDASH!

 

 

 

父さんと治穏お疲れさまでしたあせる

 

 

 

10時

お昼ご飯のお弁当をここで買いましたひらめき電球

 

 

 

10時30分

 

道の駅ちくさに到着ですひらめき電球

 

 

 

たくさんのワンコと人で賑わってましたアップ

 

 

 

父さんを引っ張ったり~

 

 

 

父さんに乗っかったり~

 

 

 

石を投げてもらって・・・

 

 

 

リードを咥えて戻って来ますチョキ

 

これを何度もやるのですDASH!

 

 

 

初の水中撮影クラッカー

 

中から見ると透明度が今一ですが

 

泳いでる姿を撮れたので良かったですベル

 

 

 

休憩を兼ねてドッグランで遊んでから

 

また川遊びをして終了アップ

 

 

 

スーパーで買ったお弁当(撮り忘れましたあせる)を食べてから出発車音譜