新しいライフジャケット | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

7月21日(日)

 

リンクちゃんを誘って朝8時30分から川遊びひらめき電球

 

今回は治穏の新しいライフジャケットを着させてみて

 

どんな感じなのかを知りたかったのもあって持って行ってましたベル

 

 

 

増水していて流れも急だったので

 

ライフジャケットがあって正解でした~グッド!

 

 

 

ライフジャケットを買う時にサイズで悩みましたが

 

いい感じで良かったですラブラブ

 

 

 

今回もよそのワンコファミリーから家族に間違われましたアップ

 

治穏がリンクちゃんのお兄ちゃんって想定で話しかけられました音譜

 

 

 

1時間半くらい遊んで

 

我が家に帰ってフタリを父さんがシャンプーして

 

お昼のお弁当をスーパーにリンクママと我が家の夫婦で買いに行って・・・

 

まぁきっとスーパーでも家族に見えていたでしょう目