南光ひまわり畑~ココガーデン 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

14時10分

『パン工房 アイ』

 

かなり標高が高い場所にあるパン屋さんですひらめき電球

 

 

 

15時20分

『道の駅 はっとう』

 

去年も買ったスイカが今年もありました!!

 

 

 

今年も棚落ちしてない3L買いました音譜

 

半分を弟家族に

 

半分を我が家と実家に分けましたひらめき電球

 

今年もとっても美味しくて感動でした~キラキラ

 

 

 

15時30分

1年ぶり~音譜

 

この時間になると待ち時間ありませんグッド!

 

 

 

スタッフのお姉さんによると

 

前日まではこの時間に夕立があったみたいですが

 

この日はなかったそうですチョキ

 

でもとっても暑くて治穏はずっとハァハァしてましたあせる

 

 

 

40分くらい待って来ましたキラキラ

夏限定の桃のパンケーキ

 

 

 

大江ノ郷パンケーキ

 

 

 

治穏もパンケーキ部分を少し食べました合格

 

 

 

食べ終わって会計して16時50分時計

 

ショップの閉店時間が17時あせる

 

ギリギリで友達へのお土産を買うことができましたクラッカー