花のじゅうたん~神戸ワイナリー  | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

5月3日(金)

 

朝5時40分出発車DASH!

 

開園の8時より前に到着したので少し待ちました時計

 

 

 

2019年以来の5年ぶりで

 

治穏はお初ですひらめき電球

 

 

 

5年前は

こんな感じでしたよ合格

 

 

 

今回は満開を過ぎての6割程度と聞いてましたひらめき電球

 

 

 

前回撮った同じ辺りですがちょっと残念な感じが・・・あせる

 

 

 

それでも記念撮影ができる場所を探して撮りましたカメラ

 

 

 

歯抜け具合も目立ってますねダウン

 

 

 

高い場所にある日があまり当たらない場所がキレイに花が残ってました目

 

予定していた時間より早く撤収あしあと

 

 

 

JAのパスカルさんだで買い物をしましたベル

 

 

 

10時

『パンプキン 新本店』

 

とっても久しぶりに寄りましたキラキラ

 

 

 

10時45分

 

 

ランチの予約まで時間があったので

前を通ることは何度もありましたが

 

入ってみたのは初めてでしたひらめき電球

 

入ってみてびっくりあせる

 

公園の中が広い!!

 

ちょっとの時間じゃ全く回れないので

 

入口付近で探索終了DASH!

 

 

 

11時過ぎにはランチを予約していたお店に到着アップ

『こうずきてい』と読みますベル

 

 

 

11時30分オープンの予約のみ受け付けるシステムですあせる

 

(平日はどうだったかな?)

 

予約していても名前を書いて待つように伝えられてましたひらめき電球

 

すでにたくさんの人がオープン待ちしてました時計

 

 

 

我が家の予約席はココですひらめき電球

 

行った時には子供たちが椅子に座って遊んでましたあせる

 

入口付近で落ち着かないけど

 

以前にはもっと過酷な席でランチしたことあるので

 

これくらいなら大丈夫ですグッド!

 

 

 

オープンして席に着いて注文音譜

席からの眺めはこんな感じです目

 

 

 

上造り定食

 

 

 

ミックスフライ定食でミニしらす丼にチェンジ

 

 

 

13時15分

神戸ワイナリーのイベントに行ってみましたアップ

 

13時30分からのカリンバの演奏を聴きました合格

 

特に欲しい物がなかったので買い物はしてませんパー

 

 

 

14時30分

お昼を過ぎていたので

 

パンが残っているかと思いながら入店目

 

あまり欲しいものがなかったので

 

食パン類を買いましたアップ

 

 

 

帰りにルピナス畑がある情報を元に探しました車

 

最初は見つからずウロウロしていると

 

15時35分

まだまだこれから咲くルピナス発見目

 

とりあえず見つかったので諦めることができましたあせる