あにま~るず | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

4月29日(月)

 

この日は午後から雨予報だったので

 

朝7時35分には会場駐車場に到着ひらめき電球

 

1番近い駐車場に停められましたベル

 

出店者並みの到着で開始まで時間があったので

 

友達のブース設営を手伝うことにしましたグッド!

 

 

 

手伝って撮影ブースを拝借音譜

 

 

 

9時

販売開始まであと1時間合格

 

 

 

9時15分には川上カメラマンに撮影してもらう列に並んで

 

40分には撮影してもらいましたカメラキラキラ

 

前回は行列ができる前に撮影してもらったのでラッキーだったけど

 

今回はすでに行列ができてたので

 

撮影してもらうまで時間がかかってしまいましたあせる

 

 

 

後日データが届きますビックリマーク

 

出来上がりが楽しみです音譜

 

 

 

9時45分

 

そろそろ始まりますよ~アップ

 

 

 

10時より前に開始になった感じで

 

我が家も会場をグルグル回って買い物をしましたベル

 

その後コーヒーを買って飲みながら

 

インスタでダックス繋がりさんと会っておしゃべりアップ

 

11時30分頃には撤収しましたグッド!

 

 

 

スタンプラリーでもらったフードも含め

 

今回の戦利品ですチョキ