せらふじ園 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

すっかりブログUPを忘れてましたあせる

 

まさかのGWネタが済んでなかったとは・・・

 

 

 

5月5日(日)

 

7時出発車

 

8時20分には

治穏のおやつなど買ってましたアップ

 

 

 

9時前にふじ園に到着すると長蛇の列汗

 

並んで待ちました時計

 

 

 

9時過ぎには入園できましたパー

ふじの花の香が充満していて

 

丁度見頃でしたよベル

 

 

 

ルピナスもいい感じでしたキラキラ

 

 

 

人が多いのでなるべく人が入らない様に

 

居なくなるのを待って撮影してると

 

かなり時間がかかりましたあせる

 

 

 

嫌がる治穏を捕らえる母汗

 

何枚も撮って私の顔は別として

 

治穏がいい画像としてはこれくらいでしょうかグッド!

 

約1時間半で撤収車

 

 

 

11時にランチの予約をしていたので向かいました音譜

 

 

 

去年もふじの時に行ったお店ですベル

たけのこご飯やつくしなど季節の物のランチアップ

 

 

 

私だけハーブティー&デザート付きにしました合格

 

父さんはジョッキに入った飲み物ですが

 

はちみつレモンか柚子のソーダでしたダウン

 

治穏にはカステラをあげましたよ音譜

 

たけのこご飯を買って帰りましたひらめき電球

 

 

 

13時15分

 

帰りにお茶で立ち寄りましたコーヒー

 

『神石高原ティアガルテン』

 

ミムラコーヒーがありますひらめき電球

コーヒーを注文してこんなに待ったことはないくらい待ちました時計

 

お隣の席や別の席のママもスタッフさんに声をかけたりしていたので

 

私の感覚から言っても時間に余裕がある時じゃないと無理ですDASH!

 

 

 

 

ドリンク注文でこのドッグランが使えますアップ

 

写ってませんがプールがあったので

 

今回は治穏はリードでウロウロしただけですあしあと

 

 

 

15時45分

施設が16時で閉館なので

 

ギリギリ間に合いましたグッド!

 

中を少し見学して買い物して

 

治穏には小さい無料のドッグランをチェックして帰りました車

 

 

 

夕飯後

こどもの日なので

 

朝に買い物に寄った四季園で柏餅を買いましたアップ

 

 

 

撮影後にお餅部分を少し食べました~パー