世羅甲山ふれあいの里~美甘宿場桜 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

12時20分

 

今回は特にランチのお店を決めてなかったので

 

移動しながら見つけましたひらめき電球

お客さんが多くて少し待ちましたあせる

 

 

 

酢豚定食

 

 

 

唐揚定食

 

 

 

14時30分

初めて行きました音譜

 

 

 

思っていたより人が多くなくて

 

ゆっくり桜を楽しむことができましたクラッカー

 

 

風が吹くと花吹雪が~桜

 

 

 

対岸から見る桜は立派ですグッド!

 

 

 

約1時間ゆっくり歩いて終了あしあと

 

 

 

今年の桜ドライブはこれで終了になるでしょうか!?

 

明日、満開を過ぎている桜を見に行ってみますチョキ

 

もうすっかり散ってるかなぁ・・・