世羅甲山ふれあいの里~美甘宿場桜 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

4月13日(土)

 

この日はかんちゃんのお誕生日でしたラブラブ

 

生きてたら18歳だな~なんて思いながらのお出かけひらめき電球

 

朝7時30分出発車DASH!

 

 

 

9時過ぎ到着しましたグッド!

 

次々人が入園してました目

 

その中を記念撮影開始ビックリマーク

 

しだれ桜は散り始めでした桜

人が写り込むのは仕方ない状態ですあせる

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノがまだ残ってるエリアへあしあと

まだ十分楽しむことができましたよ合格

 

 

 

駐車場に戻りながらコーヒーのサービスを貰って飲んだり

 

出店ではちみつを買ったりしました音譜

 

 

 

久しぶりに行きましたが

 

やっぱりここのしだれ桜は見ごたえがあるな~グッド!

 

約1時間半しっかり楽しみましたチョキ

 

 

 

ふれあいの里から山道を下った所にある

 

たくさんの桜がずっと気になってました桜

 

今回は寄ってみました車音譜

公園になってます目

 

 

 

満開の時にお弁当を持って行くのもいいかも~ラブラブ