弥高山~羅生門さくら公園 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

27日(土)

 

GW前半の初日ひらめき電球

 

朝早くから出かけようと準備してましたが

 

雨が降り出し2時間程度出発するのを待ちました時計

 

9時30分出発車DASH!

 

総社のリニューアルオープンしたJAに寄って買い物を済ませましたアップ

 

 

 

11時10分

去年に移転オープンしたお店です合格

 

お昼前なのでお客さんが多かったですアップ

 

 

 

12時にランチを予約していたお店に到着ですベル

看板が以前のままになってます目

 

今は『cafe and shop POPEYE』ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮

 

 

 

ヤンニョムチキン(ごはん大盛り)

 

 

 

治穏も父さんの白ご飯をもらいましたグッド!

 

 

 

お店のお姉さんが写真を撮って

 

お店のインスタに載せてくれました~クラッカー

 

 

 

13時

少し早かったですあせる

 

今はキリシマツツジが咲いてますよベル

 

 

 

展望台を目指すことになりましたDASH!

階段でのお座りはこうなりますよねぇあせる

 

 

 

東京スカイツリーくらい標高が高いので

 

これからまだまだツツジが楽しめそうですグッド!

 

 

 

14時45分

レモンケーキ

 

スモークサーモンクリームチーズ ベーコンチーズトマト

 

この日の夕飯と食後のデザートになりましたチョキ

 

レモンケーキが思ってたよりレモンでしたクラッカー

 

 

 

15時30分

『羅生門さくら公園』

 

初めて行ってみましたキラキラ

 

関山(カンザン)の桜が21日頃に満開を迎えてたので

 

この日はもう散ってるかなぁって思いながら行きました目

 

 

 

近くで見るとまだキレイでしたが

 

治穏の撮影するにはもう遅かったですダウン

 

 

 

残念でしたが行ってみたかった場所なので

 

行くことができて良かったです合格

 

 

 

飛ぶ虫が多くて

 

撮影中も治穏がずっと気にしてました音譜

 

なかなかおもしろい画像も撮れて良かったですチョキ

 

 

 

駐車場を挟んで反対側には

ここもいつか行ってみたかった場所なので行きましたビックリマーク

 

 

 

画像で見ると大きさが分かりませんが

 

思っていたより迫力がありました目

 

 

 

階段を下りて近くで記念撮影カメラ

 

 

 

治穏と撮ってもらおうとすると

 

治穏が体を反らしましたあせる

 

帰って画像チェックすると

 

嫌がるワンコを無理やり手繰り寄せる

 

どこかのおばぁちゃんが写ってました汗

 

最近、私の劣化が進んでますあせる

 

 

 

出発前に雨が降らなければ

 

帰りにもう1か所行きたかった場所がありましたダウン

 

今回は時間がなくなったので

 

また行ける時に立ち寄りたいと思いますアップ