早朝の黒井山ドッグパーク | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

すっかり9月になってましたあせる

 

先月は体調が今一な日が多くて

 

ブログUPしたい気分になりませんでした汗

 

 

 

8月20日(日)

 

7月と8月は黒井山ドッグパークが開いているのは

 

朝5時から9時までなんですひらめき電球

 

6時過ぎに行ってみましたアップ

思ったよりワンコ多かったですベル

 

 

 

しばらく走った後にお隣のエリアへ移動して

プールで遊びました~チョキ

 

家のプールより大きくて気持ち良さそうでした音譜

 

 

 

7時頃には日が照って来てベロベロ~ン晴れ

 

 

 

もう1回プールに入ってから帰ろうかな~とグッド!

 

 

 

8時頃まで遊んで帰りました車音譜