早朝散歩 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

昨日が治穏の4歳の誕生日だったに

 

ブログをする元気がなくて・・・

 

スマホを機種変してゴタゴタの1週間でした汗

 

せっかくの日曜日の誕生日だったので

 

軽くお出かけしましたチョキ

 

その様子はまたいつかUPしますね~あせる

 

 

 

9月3日(日)

 

朝6時前から運動公園で散歩しましたあしあと

 

1時間程度歩いて撤収車音譜

 

7時オープンするパン屋さんに行く予定にしてました合格

 

 

 

ここに行くのは何年ぶりでしょうラブラブ

 

 

 

帰ってから庭での朝ご飯の準備をしましたキラキラ

治穏も外で朝ご飯を食べましたひらめき電球

 

 

 

この日はシャンプーの日ベル

 

1時間くらいゆっくりして家プールしました~グッド!