またまたの『道の駅ちくさ』 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

11日(土)

 

我が家のお盆休みは暦通りなので

 

3連休初日ということになりますひらめき電球

 

先週は7時30分に出発して

 

9時5分到着で受付の列ができてましたあせる

 

お盆休みなのでもっと多いだろうと

 

7時出発で8時半過ぎに到着あせる

 

すでに並んでる人が居ましたが

 

早めに受付を済ませて遊ぶことができましたクラッカー

 

 

 

画像では少なく見えますが

 

たまたま少ない時に撮っただけで

 

たくさんのワンコと人でしたよ目

 

 

 

最初はロングリードで遊んでましたが

 

人とワンコが多くなったので絡まると大変な状態あせる

 

途中からショートリードに変更しましたグッド!

 

 

 

ショートリードで遊ぶのは初めて?だったので

 

石を投げてもらって

 

帰りにはリードを咥えて帰って来るルーティーンができず

 

ショートリードを右へ左へ首を向けて探しておりました音譜

 

 

 

前回より水が少なくなっていたので

 

父さんは何度もコケて危ないことになってましたあせる

 

打った膝は今でも痛いらしいので

 

きっとヒビが入ってるんでしょうね~汗

 

 

 

川から上がってドッグランで遊びましたあしあと

 

場所は違ってもボールを借りていつもの遊びですベル

 

 

 

楽しそうでした音譜

 

 

 

若い動きが派手なコのお誘いには乗りません目

 

 

 

道の駅ちくさのインスタに載せる画像を撮ってもらうことができましたカメラキラキラ

3枚も載せてもらってましたチョキ

 

 

 

膝の痛い父さんとまた川に戻りましたが

 

もうあまり泳がないので終了となりましたグッド!

 

 

 

12時30分

 

今回は帰りにランチしましたアップ

『カレーうどん屋さん かずら』

 

テラス席はワンコOKですひらめき電球

 

暑かったけど日陰で助かりましたベル

 

 

 

私は牛スジカレーうどん単品で

 

父さんは牛スジカレーうどんにサラダとごはんのセットクラッカー

 

こんなに暑いのでなぜカレーうどん!?

 

美味しかったです合格

 

 

 

治穏もご飯をもらいましたラブラブ

 

 

 

どこでもドアがあったので動画を撮りましたグッド!

 

ブログには画像を載せますねカメラ

ドアの向こうで暑いのに待たされる治穏あせる

 

 

 

15時前にデザート調達音譜

多分20年以上食べてない『31アイスクリーム』

 

思っていたより濃厚に感じましたクラッカー