世羅高原 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

画像は撮り忘れたのでありませんが

 

お昼ご飯は地元のスーパーでお好み焼きを買って

 

車の中で食べましたひらめき電球

 

 

 

13時20分

今回も頂きましたアップ

 

 

 

ここも2019年に訪れましたOK

 

 

 

今回もちょっと早かった感じでしたねぇあせる

牡丹はまだまだこれから楽しめると思います合格

 

 

 

お寺のすぐ下にある広場の近くに行くと

集まって来てくれました目

 

お互いに興奮しては危ないので

 

この距離を保ってしばらく見てましたチョキ

 

 

 

14時

ずっと前に前のお店の時に訪れましたひらめき電球

 

 

 

ワンコも大丈夫なのか確認しようとお店に近付いてみると

駐車場も歩いてはダメでしたあせる

 

今後行くことはないかも~ダウン

 

 

 

治穏にはお決まりのコーンをアップ

 

 

 

前半のGWのメインイベントは無事終了となりましたクラッカー