世羅高原 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

4月30日(土)

 

朝7時出発車DASH!

 

思ってたより早く到着したので

 

野菜を買ったりして時間を調整しましたひらめき電球

 

 

 

8時55分

前回訪れたのは2019年5月でかんちゃんと3人でしたわんわん

 

治穏はお初ですグッド!

 

 

 

ネモフィラがキレイでした~キラキラ

 

 

 

キャンプができるようになっていて

 

何組か敷地内で過ごしていましたよ目目

 

 

 

今年の花絵は片側だけでしたダウン

 

ちょっと残念あせる

 

 

 

お客さんは少しずつ入って来てましたが

 

想像してたより少なかったです汗

 

 

 

以前はゆりがたくさん植えてあったハウスは

 

花が少なくなっていましたダウン

 

 

 

想像してたより貧相な感じがして

 

キャンプをしない我が家は今後は行くかどうか・・・って感じでしたひらめき電球

 

 

 

予定に入れてなかったチューリップを見に行くことにしましたチューリップ

 

 

 

10時20分

ここも2019年5月以来ですひらめき電球

 

こちらも治穏はお初キラキラ

 

 

 

いつもはオープンしてすぐに入るので人が少ないのですが

 

今回は多いだろうと覚悟してましたビックリマーク

 

!!

 

そうでもなくて良かったです音譜

 

 

 

前日の雨で地面が悪い場所はありましたが

 

ゆっくり見て回ることができましたよOK