ドライブ~♪ | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

5月1日(日)

 

午後から散歩を兼ねたドライブに出かけました車音譜

 

 

 

14時5分

久しぶりですアップ

 

目指すはブルーベリー食パンキラキラ

 

到着して聞いてみると

 

20分くらいしたら焼き上がるとのことで待ちましたグッド!

 

 

 

焼き立てはめちゃくちゃいい香り~音譜

 

 

 

14時40分

初登場!!

 

時々ワン友のインスタに出ていて

 

行ってみたかったお店です合格

 

 

 

ワンコOKの席には誰も居ませんでした~ラッキーチョキ

 

 

 

治穏も食べられるシンプルなパンケーキにしましたOK

 

 

 

オヨダが~~~っあせる

 

 

 

カフェでまったりした後は

 

目的地辺りは時々雨が降る中

 

ワン友から教えてもらった散歩に良さそうな場所を探しながら歩きましたあしあと

雨が降らなかったらゆっくりできるいい場所でしたラブラブ