鎌倉インテル、自衛隊最強部隊相手に惜しい敗戦 | 千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

鎌倉市議会議会のE・T
皆様のお陰で議員6期連続23年当選中。
とうとう脳と内臓以外動かなくなってきましたが、
命ある最後の最後までやっていきます
当ブログ光記者の取材申込み、情報提供も歓迎です


鳩サブレースタジアムの鎌倉インテルは、厚木マーカスに2対3で惜しくも敗れました。


光くんが取材しました。


*********************************

500人以上の観衆が駆けつけた鳩スタ。

2点を失った後、前半28分金城、後半18分柴野がゴールを決め追いつき、インテルは体幹で勝るマーカスに堂々互角に闘いました。

今試合のハイライトは、前半28分、金城選手の左サイドからの流し込むように左足でネットを揺らすシーン。

本人は「あまり強いシュートではなかった」と言っていますが、ネットに突き刺さるように決まり、かっこ良かったです。


河内一馬監督は「並み居る強豪相手にせ後期一度も勝てなかったので、ボロボロでした。夏の過ごし方に課題があったと思います。」と悔しそうでした。


今季はアウェーで一試合を残すだけになりましたが、次に大きな期待の持てる試合でした。


鎌倉インターナショナルFC2(前半1ー 2 後半1ー1)3








10/8(日)
県1部リーグ 後期 最終節VS
15:05東戸塚フットボールパークYOKOHAMA FIFTY CLUB