水曜DTY!その② | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!








こんにちは☺️







珍しい一日2回投稿…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、平日まったり感なDTYですが🍀







車速は全く歯が立ちません…(´ー`A;)







それでも本人が思ったよりは走れる感じ😁







するとお久しぶりな方や💡















流石のサービススマイル☺️松ちゃん✨







ある意味ブロガーより有名な💡















よっぴ~😆















コメさんも久々♪(*´∇`)b







んで、本コースで皆でわちゃつき💨💨







散々イジメられ?wでもやっぱ面子ですね❤️







よっぴ~トレイン🚃💨ジロリムジントレイ
ンできゃっきゃウフフ😆







最高に…







気を使ってもらいましたm(__)m (笑)







後輩君も混ざりぃ~ので🍀コテGさんとワ
タクシで施したセッティングは良い方向に
いった様でなにより♪(*´∇`)☝️







沢山練習してもらって✨近い内に殺られん
だろうなぁ…(´ー`A;)←







終了後もショート駐車場ミーツ😁







負け犬の遠吠えしときましたw'`,、('∀`) '`,、







そんなこんなで終わってみりゃ楽しかった
DTY💡やはり日曜DTYに誘われる試練⚠️







うむ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)







そん時はジロ6姉さんもってこぉ♪( *´艸`)
と考えながら















一人吉野家ミーツ😁







大変美味しゅうございまして、大変楽しい
久々のDTYでした♪(*`・ω・)ゞ







それでは、当日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします🙇







ただ日曜DTYの朝は早い😵…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~