昨日は! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます?☺️







生憎の天気、降りだし早いね…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、今週後半は葬祭ウィーク🙏







準備やら何やらでお休みいただいてます😅







っで、仕事しなくても腹は減る😱…ので







奥様が友達にオススメされたお店へちょいと
遅いランチへ🍞
















51号沿い若松付近にある【コッペ田島】さん















コッペパンに色々挟んだメニューが沢山あり
まして💡自分はツナ&ポテサラ、奥様はエビ
&アボカドサラダ🍀















店内お召し上がりでセット注文です☺️







映える撮りかた出来んで💦学校給食みたい
に見えてしまうが⚠️美味しかったです🙋







ほいで夕方からは行きたくて仕方なかった
久々の居酒屋さんへほぼOAで🍺














メニューとオススメをじっくり拝見…してる
と?周り近所の居酒屋のママさんやら常連
さんが顔見せろと…f(^_^;







挨拶周りしてやっと注文☝️















お通しとカンパチ刺身🐟
















好物カリッカリの鶏皮🐤















お店オススメ🍀豚串🐷















ウチの奥様の好物❤️牛のたたき🐮







久々に堪能できましたゎ♪(*´∇`)✌️







やはりラジコンと美味しいお酒は心のオア
シスですな♪(*^ー゚)







またもや月初に会社の歓迎会あってラジレス
になっちゃうが⚠️飲み友が歓迎会の居酒屋
付近で居酒屋始めたらしいので、はしごは
確定しましたな😁







つぅ事で、今月来月頭までバタバタしますが
それ以降通常営業に戻るまで暫く岩盤べぇ⤴️







食レポ下手…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~