水曜DTY! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







本当に梅雨入りする気あんのか?既に空調
服支給されました…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、昨日は何年ぶり?な走行でしょ
うか?…(´ー`A;)







こちらへ💡















車庫証明の申請終わらせ下道トコトコ🐌
11時過ぎには到着したかな?















エントリー済ませて🍀先ずゎ壱號機から☺️







久々に八千代走ったけど💨路面は結構もっ
ちりしてんのね😁グリップ感は あすみよ
り好みかな😌







だがまぁウチの娘は速くはない🙋駄菓子
菓子✨【どこでも70%】位までにはキテる
セッティングになってる実感❤️







そんな風に走ってたら【ジロさん来てたん
だ!】…とお久しぶりなナスさんに発見👀
され、しばしトーク😁







そうこうして、サブコースでも様子見てた
ら💨【早いですね?】とこちらの方💡















コテGさん✨…も平日の割に早い来店だった
気もしますけど?w'`,、('∀`) '`,、














やはり弐號機も走らせんとね♪(*´∇`)☝️
やはりまだまだ壱號機には遠く及びません







サーボプログラム変更🖥️ESCブースト&ター
ボ見直し、プロポで主にステアリング系を
ポチポチ☝️







とりま自分のゎこの辺で🍀後輩君が到着し
たので、始めて3ヶ月の実力を見せてもら
いました♪(*^ー゚)







なげぇので後半へ続く…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~