ラーメン二郎 鶴見店 注意 前回の心霊写真再掲載中 | ラーメン二郎 Ameba 店

ラーメン二郎 Ameba 店

ラーメン二郎 Ameba 店です。
キッチンスケールで麺の量などを計っているので
二郎各店の量の比較ができます(^_^)v
店舗によっては常連盛りの場合がありますのでご容赦ください。
初めての二郎や久しぶりの二郎に行く時の事前情報にどうぞ。。。

臨休で空振りが多いラーメン二郎鶴見店に行って来たのでレポします。
photo:01

前回はいきなりの昼の部の臨休だったので貼り紙の写真を撮ったらなんと心霊写真が((((;゚Д゚)))))))

前回の心霊写真
photo:02

この人達は店内ではなく、ガラスに写った国道の反対側にいます((((;゚Д゚)))))))

数体写っていて、古い人と新しい人が複数見えます。

見える友達はおののいていました。

小 野菜増し600円
photo:03

野菜はこれで増しです。食券機にマシマシはご遠慮と貼り紙です。
photo:04

麺は二郎麺でスープは醤油強めの上に脂のスーが乗ってとても美味しいです。麺の量は約500gで二郎府中店と同じです。新規に2人分を茹であげた後に少し麺を捨てていたので規定の量だと思います。太さは府中の極太麺とは違って本店と同じ二郎麺です。野菜は約200g豚は30gでした。トウガラシがトッピングできます。
photo:05





ラーメン二郎 鶴見店
横浜市 鶴見区 岸谷 2-13-7
定休日 水
営業時間11:30~14:15 18:00~24:15
土・日・祝 11:30~15:00 18:00~24:15
メニュー 小 600円、小ブタ 700円、小ダブル 800円
大 700円、大ブタ 790円、大ダブル 900円 ビール 500円