ラーメン二郎 品川店 | ラーメン二郎 Ameba 店

ラーメン二郎 Ameba 店

ラーメン二郎 Ameba 店です。
キッチンスケールで麺の量などを計っているので
二郎各店の量の比較ができます(^_^)v
店舗によっては常連盛りの場合がありますのでご容赦ください。
初めての二郎や久しぶりの二郎に行く時の事前情報にどうぞ。。。

先日、久しぶりにラーメン二郎品川店に行って来たのでレポします。
photo:01

お昼時ではなかったので行列もなくすぐに着席。隣の作業服な人は野菜を増したのに残して退場してました。

小ラーメン 野菜 700円
photo:05

小ラーメンなので野菜がどんぶりに隠れています。
photo:03

今日は鶴見店を思わせるような油と醤油の2段スープでとても美味しいです。約400gの野菜を食べると小さめの豚があります。
photo:07

麺は美味しい二郎麺で茹であがり後700gオーバーです。
photo:06

ここはデポで茹でているので麺の量は安定しています。


ラーメン二郎 品川店
品川区 北品川 1-18-5

小 700円、小ブタ 800円、小 ブタダブル 900円 大 800円、大ブタ 900円、大ブタダブル 1000円
煮玉子 100円


定休日 日・祝
営業時間11:00~14:30 17:00~21:00
土 11:00~14:00