薬の話、最終:::

出来る限り薬は飲みたくありませんね。

インフルエンザに対して、1995年米国での臨床では、8種類の糖質栄養素が抗ウイルス薬の1000倍の

効果があると発表され、2004年4月10日のオーストラリア分子生科学研究所の発表も、8種類の

糖質栄養素は抗ウイルス薬と比較して著しい効果を示したとの事です。

免疫力は毎日の糖質栄養素摂取で上げましょう。糖質栄養素は全米の医師7000人が使用しています。

また、糖質栄養学は米国で医師免許の更新の研脩単位となります。

オーストラリアは健康保険の適用を検討中です。


つまり、森田室長は、この記事をいつも人の寝静まった真夜中に書いて友人・知人たちにメールしてる。

いつものように、しこたま酒を飲まれた後でも、マイナス水素イオンの働きで、頭はますますクールになり

眠れないので、「人の健康」というテーマで持論を展開してるのだろう。

マイナス水素イオンの臨床的効用とその機序について、私は森田室長ほどドラスティックな物言いは

出来ないけれども、薬事法に抵触することを怖がる余り事実から目をそむけ、医師会や官庁のいいなりに

迎合して、黒いものを白いと言うような意気地のないマネはすまいと思う。


薬の話を、1・2・3・4 と読んで頂きありがとうございます。

未だ未だ水素の話は続きます。

放射性物質、世界へ拡散     2011年4月9日 18:29 初古 和善さん作成

フランス IRSN がある放射性物質についてシュミレーションした。
世界的に蔓延する。やはり、放射能は漏れている。
フランス・アメリカの見方であろ。(ストロンチウムが漏れている)白血病の原因となる物質である。
日本政府は何故隠すのか?洗いざらい報告すると管直人。結局は政府も東電もひた隠し。
いい加減にも限度がある。花粉症より放射性物質である。

7日付けのNT紙が発表した。記事に注目。
フランス IRSN のシュミレーション(全世界に蔓延する)
国防省じゃなく、気象庁がやっと公表した。
周りが騒いでから発表ってなんやこれ?????
何故隠す必要があるのか?国民は真実を知る権利がある。

http://www.irsn.fr/EN/Pages/home.aspx     

http://www.nytt-jp.com/     

東日本大震災:福島第1原発事故 放射性物質の拡散予測、気象庁公表
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110406ddm002040053000c.html

4月10日の東スポの記事
中部大・武田教授が警鐘を鳴らす。政府・東電がひた隠す。白血病の恐怖!
測定結果を発表していないんだ。
原因物質(白血病の原因ストロンチウム)飛酸か?半減期はセシウムと同じ30年。

IRSNはすでに世界中に蔓延しつつあると発表。(何を意味するのか)

昨年の10月、航空宇宙局(NASA)が発表している。前の記事に書いてある。
水素でもピンキリだとね。騙されないようにしないとね。

私達が扱う水素は、未だオープン前だ。ホームページも賞品もない。
私達の皆さんは水面下で、他人でも理解出来る人を探している。
時間の無駄である。時間をかける必要もないのだ。

Contact::::: jiro3buaisou@i.softbank.jp
jiro3buaisou@yahoo.co.jp
jiro3buaisou@gmail.com

興味ある方はご連絡下さい。情報山盛りの私に気軽に連絡下さい。

薬の話は最終回、あすからです。

    
薬の話:::

発熱で白血球が活性して病原菌などを撃退するのが自己免疫力
しかし、カロリーと体力を消耗し、身体の弱った時は薬で
一時的な休息を取り、栄養のあるものを食べて次の発熱の為に
エネルギー補給する必要もあります。

無理しても仕事を休めないときは薬に頼らなくてはならないでしょうね。
そんなときは、薬を効果的にえらぶひつようがあります。即効性では座薬がいいですね。
30分後には血中濃度がピークに達します。一時的に人に会わなくてはならない場合は
錠剤が3時間後にピークに達し、仕事などで長時間抑えるときは
カプセルが6時間後にピークです。

参考文献、水素と生命(著者::若山利文)
マイナス水素イオンの記事を読んで頂きありがとうございます。
私と一緒にマイナス水素イオンの推進・普及にご参加しませんか?
未だ未だ水面下での活動です。全国で凡そ300人程度です。東北・関東地震で
先行登録が順延して(~3/31まで)~4/30までです。
詳細に関しては、メールで私宛に携帯電話の番号を記述してメールをください。
番号登録していませんので直接の電話は対応に応じかねます。

興味ある方、参加したい方のみお電話をおかけします。
知らない方で興味ある方、参加される方のみです。

PCmail:::jiro3buaisou@yahoo.co.jp

PCmail:::jiro3buaisou@gmail.com

keitaimail:::jiro3buaisou@i.softbank.jp

お気軽にご連絡下さい。

薬の話2:::
薬で病気は治すことは出来ませんが、病気の症状を抑えることに寄与することはあります。
ただし、正しい薬を正確に使うことが前提です。厚生労働省が許可している、皆さんが正しい薬、
安全な薬と思っている日本の薬を、FDAのケスラー長官が、フェアな世界基準を作って検査した
データでは、1990年~1995年までに生産された薬の合格率は米国92%、独国88%、英国82%
そして日本は僅か30%と公式発表しています。
ケスラー長官は、日本の薬は危険で効果のないローカルドラッグであると指摘してます。
薬を飲むのはいのちがけですねー。

スイソと生命 若山利文 参考文献
水素を有効とする可能性論文発表する。

アメリカ航空宇宙局(NASA)が、宇宙旅行における放射線障害予防に水素が有効である可能性を
述べた論文を発表した。
水素療法は宇宙旅行中の放射線で誘発される酸化ストレスを軽減する。

宇宙放射線による酸化ストレス増加は、DNAや脂質の損傷を引き起こすことが知られており、宇宙旅行の主要
な懸念である。生物医学分野において最近新たに水素が治療用の医療ガスとして強力な抗酸化剤、抗炎症作用
を持っていることが発見されている。宇宙ミッションの活動は、回数と期間の両方で今後数年間で増加することが期待されている。
したがって、宇宙飛行士に対して酸化ストレスが原因で発生する疾患のリスクや臨床症状を研究・開発・防止
することが重要である。
我々は、宇宙飛行士が受ける潜在的な放射線または有害事象の影響を、水素を吸引又は飲料水として
多く摂取することで新しい予防と治療戦略に可能性が高いことを示唆する。

宇宙服は宇宙線防護に必要です。放射線は宇宙線と同様に生体の細胞を損傷します。
放射性物質はレントゲンのように細胞を活性酸素で傷つけますから、水素でそれを中和除去出来るのです。
がんの放射線治療の副作用を水素で減少させることが出来るのは既に臨床的に証明済みです。

(学術誌)Med Hypotheses 2010 Sep 17

(著者) Schoenfeld MP, Ansari RR, Zakrajsek JF, Billiar TR, Toyoda Y, Wink DA, Nakao O

http://www.sciencenet.cn/upload/blog/file/2010/9/2010921182039560750.pdf

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/20851533

日本では、マイナス水素イオンに関する会社は唯つ、一社だけである。

薬の話 1::: 薬は99%石油系化学薬品です。副作用は新たに病気になる可能性です。
米国の薬理学では常識ですが、1種類の薬を飲むと4%の副作用。3種類の薬を飲むと25%。
4種類で50%の副作用が出ます。米国の医師は3種類以上は薬学専門医などに任せます。
病気とは細胞の異常です。細胞の大きさは10ミクロンで5ミリの塊で5億個もの細胞になります。
薬学では、薬で病気を治すことができたらノーベル賞がとれるといわれています。
10ミクロン細胞を異常を元通りにすることが治すと言う事です。
それが可能なのは自己治癒力です。薬は自己治癒力を落とします。

(参考文献::: 水素と生命 若山利文)
マイナス水素イオンには高い抗酸化作用がある。
酸化とは、相手の物質から「電子を奪う」ことで、
還元とは、その逆に相手に「電子を与える」ことです。
ビタミン・カテキン・フラボノイド・ポリフェノールなどの抗酸化物は、
活性酸素が細胞から電子を奪って酸化させようとする時、
自らの持つ電子を投げ与えて細胞を酸化から守る白馬の騎士の
役割を演じます。しかし、
ビタミン類の還元力と水素原子のそれと比較すると、その効率は
雲泥の差です。水素は、分子量1で還元用電子を1個出します。

これに対してビタミンCの分子量は176、ビタミンEは431、カテキンは290、
ポリフェノールは221、コエンザイムQ10に至っては863の巨大な分子量
ですが、還元の為に相手に与えることの出来る電子は1個しかありません。
同じ体積を比べると、水素はコエンザイムQ10の863倍の還元力を
持つということ。

マイナス水素イオンとは、水を電気分解すると、-極からは水素ガスが
発生し、+極からは酸素ガスが発生することは中学生でも知っている。
高校や大学で化学を学んだ人は水素は水に溶けると電子を失って、
+の電荷を持った陽イオンになる事を知っています。

水素イオンは陽子の周りに電子を持たない+水素イオンと信じ切っているから
水素原子の外軌道に2個の電子を持った-水素イオンが存在し得るなどとは
夢にも思いませんでした。

そんなことは何処にも書いてなかったし、有名な科学誌「ネイチャー」にも
発表された事がない。常温核融合と同じで、科学の常識を破る事になる。
と興奮し、異口同音に頭から-水素イオンの存在を否定します。
天動説に固執した中世の学者達がガリレオの地動説をなかなか
受け入れられなかったのとどこかにていませんか?

若山利文(参考文献:::健康革命)
”マイナス水素イオン”と言う言葉を知っている方は、まだ少数でしょう。
ですから、もちろんその作用についてもご存知の方は多くない事となります。
マイナス水素イオンの実体(正体)を知ることは、まったく驚天動地の考え方なので、
今までの常識を覆すようにも思われます。

マイナス水素イオンに関しては、世界の医学界で著名な「 ハーバー生化学 」
(第25版・丸善刊)に記述されておりますが、
その理論が具体的に固体として我が国に出現したことは、実は大変な発明で
ありまして、僅かここ数年前からのことでありますから、
未だ多くの知識人が知らない訳であります。
(参考文献:::若山利文氏ー水素と生命)